ケツメイシのCDをお探しですか ケツメイシのCDならこのサイト!!

ケツメイシのCDのことならおまかせ下さい。お目当ての商品をカンタン検索。あなたが探しているケツメイシのCDが必ず見つかります!!

スポンサーサイト




ケツメイシ ライブ



ケツメイシ
高校時代の友達と二人でケツメイシのライブに行ってまいりました。 @横浜アリーナ。一階席の真ん中2番目のブース。 ファン待望の3年ぶりのライブということで会場は大盛り上がり。ただ単に友達に連れていかれた感のあったワタクシも大満足の3時間でした ...

ケツメイシライブ@横浜アリーナ
2日、彼とケツメのライブに行ってきました. 人生初のライブだったのですが・・・めちゃめちゃ楽しかった. そして今まで以上にケツメ好きになりました. 出会いのかけら とってもいい曲でした. 今自分の横にいる人と出会えたのは偶然に偶然が重なり合った ...

ケツメイシのライブ!!
チケットが2枚余ってるって、急遽行けることに\(^O^)/ あやさん&Rさんありがとう♪♪

ケツメイシライブ!!
もうライブを見るのは何回目でしょうか。。。 今年も参加! 【ドキッ!オヤジだらけの歌合戦 目指せ金メダル2008 ポロリもあるよ!?】 やっぱりイイ!!ケツメイシはイイ!! まずは昼過ぎにグッツを手に入れるためだけにマリンメッセへGO グッツ ...


スポンサーサイト

FC2Ad

