fc2ブログ

ケツメイシのCDをお探しですか ケツメイシのCDならこのサイト!!

ケツメイシのCDのことならおまかせ下さい。お目当ての商品をカンタン検索。あなたが探しているケツメイシのCDが必ず見つかります!!

ケツメイシ さくら



ケツメイシのさくら
いい歌うたいますよね。ケツメイシは。 といいつつも「さくら」を超える曲はちょっとありません。がしかしここ10年で最高の曲なのでこれは仕方ないです。 何年前の曲ですか?それにしても何度聞いてもいい曲です。 春に聞きたいですね。

ケツメイシ さくら
【さくら】 作詩:ケツメイシ 作曲:ケツメイシ ※歌詞はこちらをクリック. さくら, さくら (2005/02/16) ケツメイシ 商品詳細を見る. ケツメイシ さくら 今なんとなく聴きたくなった曲。 懐かしくて胸がキュンとなる。 あのときはつまらない毎日に . ...

【ケツメイシ】さくら
本当、いまさらながらケツメイシのさくらのPVに感動した。 今までひろくんのズコー動画で何回も見てたんだけど、 PVがどのようなストーリーで展開しているのか悟っていなかったんで 念入りに鑑賞してみた。 本屋の店員の美女が、道ですれちがった男に一目 ...

【lyric】ケツメイシ/さくら
※さくら舞い散る中に忘れた記憶と 君の声が戻ってくる Sakura maichiru nakani wasureta kiokuto Kiminokoega modotte kuru 吹き止まない春の風 あの頃のままで Huki yamanai harunokaze Anokorono mamade 君が風に舞う髪かき分けた時の 淡い香り戻って ...


スポンサーサイト